タビちゃんとご対面

ドッグトレーナー仲間の愛犬タビちゃんとご対面してきました。
タビちゃん(♀)は3ヶ月になるボーダーコリーのパピー。
スピカもいわゆるパピーですが、お姉さんぶりを発揮できるかな?



こんにちは。おや、またなんでそんなトコに・・・?



早くも不安そうなスピカ。



近寄りたがらないスピカをおやつで釣ってツーショットに挑戦。
試しにタビちゃんをケージから出してみたらパピーならではの暴れっぷり!
ご対面するやいなやスピカにマウントする大物ぶり!
これにはスピカもタジタジ・・・


この後はドッグカフェに移動。



私達がランチを食べてまったり過ごしてる間は2匹とも就寝・・・
腹ごしらえした後はペットグッズのショップを何軒か回ったんですが、途中で雨がパラパラ・・・
とりあえず家に戻ってまったり過ごすことに。
しばらくゆっくりした後はペットのコジマに連れて行ってもらってスピカの新しいおもちゃとおやつを買って帰りました。



やんちゃ盛りの可愛いタビちゃん、また遊びに行くね!
タビちゃんのブログはこちら