Wan9月号キャバリア大百科にちっさく載りました。

方々のキャバリアブログで話題に上がっていた「Wan9月号キャバリア大百科」が発売されました。



かくいう私も編集部にスピカの写真を送ってみたのですが「載らないだろう」と思ってたら・・・載ってる?!



最後のほうのページにちっさーく載ってました。
それより何より私のコメントまで載ってるじゃないですか?!
「アナタ・・・・かわいすぎる!!」コーナー内の「Q3 愛犬の性格をひと言であらわすと?」というところに・・・



スピカの写真いっぱい送れば良かったなぁとちょっと思ったりして。
いい記念になりました!


ちなみに全然関係ありませんがトリミングサロンのブログにも載りました。
可愛いので(←親バカ)ぜひぜひ見てください。
http://ameblo.jp/celebre-trm/entry-10618344477.html