またまたドッグラン

お久しブリーフ。
最近代々木公園のドッグランによく行ってます。
去年とは打って変わってスピカがドッグランに慣れてきたようなので、ストレス発散させるべく走り回らせてます。
先日ドッグトレーナー仲間(もはや私はもうドッグトレーナーの端くれとしか言えないけど)のお友達&その愛犬タビちゃんと一緒にドッグランに行ったのですが、人っ子一人いなかったので今回は大型犬エリアにお邪魔することにしました。



私が遠くから呼ぶと必死のパッチで走ってくるスピカが可愛くてビデオ撮影。
スピカが走るとタビちゃんも走る!!!
それにしても大型犬エリアってすごく広いんですね〜
小型犬エリアしか行かなかったので大型犬エリアには眼中なしだったんですが、広いとやっぱり楽しい!
散々走り回って疲れた後は参宮橋のanea cafeへ。
たらふく食べて帰ってきました。
あとは実家に帰る日にまた行こうと思います(疲れさせるため)。