衝動買い

今日はトレーナー仲間のお友達と共にアンディカフェに行ってきました。
目的は他にあったのですが(これについてはまた改めて記事にします)
帰り際に見たペットグッズのショップで一目惚れしたものが。



迷彩柄のキャリーバッグです。
一応推奨体重は6kgなんですが7.8kg(ダイエット中)のスピカでも余裕。



店の外から見て「カッコイイ!!!」と喰いついたのはいいものの
こういうのって大概お値段が可愛くないと思ってたんですが
なんと5000円でお釣りが来るとのことで衝動買い。


旅行などの遠出をする時に活躍してくれるのが
誕生日プレゼントにと買ったこのカート(いつの間にか買い替えた)。



これはスピカもなかなか快適なのか新幹線の中でもぐっすり。
ですが近場に行くときもこれってのもなぁ…と思い始めて
あーでもないこーでもないと探してたんですがこれと言ったのが見つからず。



某ブランドの旅行用のバッグを「使わないから」と無理矢理キャリーバッグにするなど
めちゃくちゃなことをし始めたのでちゃんと考えなくてはと頭の隅では思っていたのです。



そんな時に出会ったこいつに一目惚れ。そして即購入。
ウキウキしながらお友達と別れ、スピカをキャリーバッグに入れてタクシーに乗り込みました。
目的地に到着しタクシーを降りるとスピカがキャリーバッグからぬっと顔を出しました。
「あれ?ふたのジッパー閉めたよな?」と思い、見てみると…



ネットを突き破って顔を出していました…
購入後30分以内に破壊とは前代未聞です。
明日修理してもらえるか連絡しなくては。