伊豆高原に行ってきました。

世は夏休み、そして妹も9日間の夏休みをいただいたとのことで急遽スピカを連れて1泊旅行に行くことになりました。
行き先は伊豆高原。宿泊先はわんわんパラダイスホテルに決めました。
ここには砂地のドッグランやホテル屋上にドッグガーデン、そしてワンコ専用の温水プールがあります。
まずはタクシーで品川駅まで行き、そこからスーパービュー踊り子に乗って伊豆高原まで。



電車の中ではおとなしくしてるスピカですが、もうすぐ到着となると騒ぎ出します。(車でもそう)



2時間ほどかかって伊豆高原駅に到着。



ホテルにチェックインしたら早速砂地のドッグランへ。



この日はちょっと暑かったのでドッグランはガラガラというより貸切状態でした。(GIFアニメ)



アジリティにもちょこっと挑戦。(GIFアニメ)



耳をパタパタ。(GIFアニメ)



私達が遊んでる間にビーグルさんが来たのですが、スピカにしては珍しくビーグルさんと追いかけっこしてました。
そして散々走った後、ドロドロの足で飛び乗ってきました・・・


この後はプールに移動したのですが、プールではビビってしまい中に入れず。


夕飯まで時間があったので写真館で写真を撮ってもらいました。



初めての浴衣。やっぱり赤が似合いますね。



女の子っぽいドレス。



これ一番好きなショット。



かごに入ってみました。


写真撮影が終わった後は待ちに待った夕飯です。



私達は会席料理をいただきました。



ワンコメニューもあったのでスピカには温野菜、ワンバーグ(ワンコ用ハンバーグ)、牛すじの3品をチョイス。
それぞれサイズの小さなものかと思えば結構大きい器で来たので多すぎたと思いきやキレーに完食。



走って、水浴びして、写真撮影して、お腹いっぱい食べた後はウトウト。



そしておやすみなさい。
次の日は生憎の雨だったので早々に帰宅しました。