退院しました。

昨日もよく眠れず朝までダラダラ起きてたらいつの間にか昼まで寝てしまってました。
退院となればスピカに快適に過ごしてもらいたいので掃除をしたり片付けたりして病院からの連絡を待っていました。
4時前に病院から「スピカちゃんですが朝ご飯もモリモリ食べて元気なので今日退院しましょう。」と連絡があり、妹を迎えに行ってから退院の手続きをしに病院へ行きました。
先生に今後どうすればいいかを聞いてからスピカとご対面しました。
連れてこられたスピカはちょっとよそよそしかったものの、すぐに飛びついてきました。
無事に家に到着するも腹帯のせいであまり走り回れないみたいですが、安静を言い渡されているのでちょうど良かったです。
こちらやtwitterでいろんな応援コメントいただきましてありがとうございました。
とりあえず今のスピカはこんな感じです。



しばらくはケージ中心生活。



よう頑張ったなぁ。私でも手術なんてしたことないのに。