NEWカラー&リード

スピカは引っ張り癖が強いので今までハーネスを使っていました。
しかしドッグトレーナー仲間に「ハーネスでは引っ張り癖は直らないよ!」と言われ、やっとこさカラーとリードを買いました。
カラーはずっと探してて「キャバリアっぽくてカッコ可愛くて・・・」と楽天をしらみ潰しに見ては納得いくものがなく、どうやって検索して辿り着いたのかは分からないけどいいのが見つかったのでようやく購入。


おしゃれなカラーとリードがいっぱいのjohn house
見てるだけでテンションあがります。
私が買ったのはコンチョシリーズ



高級感があってすごくカッコいい。マリンスタイルっぽく見えます。



試しにつけてみました(今日はパラグアイ戦なので日本代表ユニフォームで)。



上から見たらこんな感じ。



なかなかカッコいいと思いますがどうですかね。



今ならもれなくこんなに可愛いネームタグももらえます。
裏側には私の電話番号が彫ってあります。


革が柔らかくてリードの手持ち部分も握り心地がいいです。
今度はビーズのハーフチョークも買う予定。