Rinmocaに行ってきました。

この度、同じドッグトレーナーの学校に通ってた方がドッグスクールを開業したってんで遊びに行ってきました!


場所は西葛西。初めて降り立ちましたが庶民的でいい街でした。
意外と人が多かったのがびっくりしました。
西葛西駅から歩いて10分ほどで到着。
中を見てみると広い!余裕でワンコが走り回れる広さ!
ただいまお勉強中のワンコがお出迎えしてくれました。
営業後に飲みに行くことになっていたので裏の部屋でゆっくりしてました。
するとスクールの看板犬が登場。



リンちゃん(♀)です。めちゃくちゃ賢いんです。
おすわり、ふせ、まて、たって、おいで、ついて(飼い主の左について座る)が出来ます。
ついてが出来るって結構すごい。



そしてこちらに写っているクリーム色の子がモカちゃん(♂)。
めちゃくちゃ怖がりらしく初対面の人には吠えちゃうけど、しばらく目を合わさなければちょっと慣れてくれたらしい。手からオヤツを食べてくれました。
可愛い看板犬達がおうちに帰った後は駅前の飲み屋さんへ。終電まで食っちゃべってました。
今度はうちのキャバ嬢も連れて遊びに行ってきます。



リンちゃん、モカちゃんまた遊びに行くね!


Dog School Rinmoca
ワンコのしつけ、問題行動はぜひご相談ください。
Dog School Rinmoca