デコ電

最近は雨ですね〜
たまに晴れたりもしますが、昼過ぎになるとやはり雨。
私は雨が大嫌いなのでやる気をなくしてしまいます。


まあそれはいいとして。


最近、携帯電話を買い替えたのですがあまりの不具合の多さにまた買い替えてしまいました。
すると封印していたデコ魂がふつふつと沸いてきました。
いくらデコ好きとは言え幾何学模様にしか挑戦したことが無かった私は(ポスカとか買ってあるけど上手く絵を描く自信が無い)デコ電キットを買って挑戦してみました。


まずは下絵を携帯電話の形に沿って切り取るのですがそれが一番難しかったです。
私は左利きなのでうまくハサミを使いこなせないのです。
左利き用のハサミを買っておきたいなとふと思いました。



写真は作業中の妹です。
下絵を携帯電話の形に切り取ったらデコっていきます。
写真にありますが私はハートプッチ柄をチョイス。



そして出来上がったのはこれ。
かなりキラキラしております。かなりお気に入りです。


そしてその間、スピカは何をしていたかと言うと・・・



怒ってました。
そしてそのまま寝てしまいました。
後でちゃんと遊んであげないと。