5回目トリミング

さて毎月恒例のトリミングも5回目となりました。
どんな耳飾りをつけてもらえるかが楽しみで辞められません。
最近のスピカは毛がわっさーと伸びてきて暑そうだったので、思い切ってサマーカットに挑戦してみました。



Before
耳毛、胸毛、腹毛、ケツ毛もっさもさ。



After
全体的にスッキリ。
そして毎月恒例の「今月の耳飾り」は?



おかえり。
なんかメスライオンみたいになっちゃったね。



肝心の耳飾りはこんな感じ。なんかハイジを彷彿とさせるリボン。
まあいいや。
お、ところで今日は洒落たお召し物じゃないですか。
ちょっとよくよく見せてくださいよ。



はい、どーん。
耳飾りとまったく釣り合いが取れてませんが・・・
日本サッカー協会公認のサッカー日本代表チームモデルのユニフォームです。
実はデンマーク戦の直前に買っておいたんですが、デンマーク戦には間に合わず。
デンマークに負けてたらお蔵入りになるところでしたが、そうならずに済みました!



29日はこれを着てドッグカフェで観戦です!
ユニフォームは数量限定ですので急いで!
犬の生活Magazine.イヌマグ