シャンプーに挑戦

今までスピカのシャンプーはサロンに頼んでやってもらってたのですが、この度初めてのシャンプーに挑戦しました。
まずは足裏の毛をバリカンで刈り、とりあえず浴槽の中でスタンバイしててもらいました。



早くも不安そうな表情で不穏な空気を醸し出しています。


そして記念に絶対撮るぞ!と決めていたずぶ濡れ画像。



なんかちっちゃくなっちゃった。
でもまたそれも可愛い。


その後シャンプーに必死になり撮影する余裕もなく、やっとこさドライヤーも終わり・・・



案の定、スピカは不機嫌です。
そして・・・



不貞寝。要領悪くてごめんよ・・・。
でも足裏バリカンはこんなモンよ。



ツルツル。


今度のトリミングではサマーカットにしようか迷い中。