初ヒート&ご対面

いつも私とスピカは一緒に寝ているのですが、今日枕元を見てみると血が・・・
「え、血尿?」と思いきや結構濃い血。
これは紛れもなく「生理」だろうと。


スピカ、大人の女になりました〜パチパチ。
赤飯炊かなアカンわ。
まあ冗談はここまでにして明日おむつを買いに行ってきます。


さて今日は以前購入して入荷待ちだった商品が届きました。
ポンポリースのスーパー胴輪(リード付)です。
今までのハーネスリードだと体に食い込んで痛そうだったので、試しに買ってみましたがかなり可愛い!
これから活躍しそうなマリンスタイル。



こちらは夏仕様のラメ入りピンクボーダーです。
不思議なくらい斜めってる・・・



そしてこちらは雨でも大丈夫な防水仕様のギンガムチェック
やっぱりキャバリアはチェックですな。



小一時間ファッションショーを堪能した後は父親とスピカがご対面。



日本中をいろいろ飛び回っている人なので滅多に会えませんが、この時とばかりに半ば無理矢理ご対面させました。
初対面なのに擦り寄っていくスピカは「お前、誰にでもそうなんやろ」と突っ込まれてました。さすがに父親は鋭いです。
あとはオカンと会わせるのみ。6月に決行出来るかな?