恒例儀式

今日はちょいと野暮用があってスピカを連れて表参道まで行ってきました。
GWが始まったこともあり表参道はすごい人でした。
車でパッと行って表参道を散歩しつつ用事を済ませて、またパッと帰ってきたんですが、今度は人の少ない日にスピカを散歩させてみたいです。
そしてアホな私はカメラを忘れたので写真を撮ることが出来ませんでした。
ブログ更新する気がないのかと思いました。


さてスピカが大好きな人に会った時の恒例儀式が「ベロベロ攻撃」です。
今日はその瞬間をカメラに収めることが出来ました。



犠牲になっているのは妹です。
ベロベロ攻撃中も尻尾をブンブン振ってるのが分かります。



撮られてることに気づかれました。
それでも尻尾をブンブン。
妹は地味に口がタコチューになっています。
そして、この後もベロベロ攻撃は続く・・・。


前に飼ってたビーグルが人にあまり寄り付いてこない子だったので、あまりの違いに戸惑いますが、不思議と世話をしている私にはしてきません。
きっとボスと甘えさせてくれる人を見極めてるのかなと思いますが、ちょっと寂しかったりします。