トリミングに行ってきました。

今回は3回目のトリミング。
2回目のトリミングから3日目にして早くもボサってきたスピカ。



最近になってちょっと体を痒がり出したので狂犬病注射を打つ前にちょっくら行ってきました。



おとなしく爪を切られてます。


見たかった肛門腺絞りは奥の部屋でやるらしいので見れませんでしたが、その間に友達と近所のモスへ。
くっちゃべってから迎えに行くとスピカの吠える声が。
相当待ったかな?と思いながらスピカが出てくるのを待ってると、今日はさくらんぼをつけて出てきました。(写真は前回のエンジのリボンにハートのビジューバージョン)



かなり疲れたのか家に着いた途端に舟を漕ぎだすおっさん顔のスピカ。



スピカに手を噛みちぎられたティンキーウィンキーさんと。



その後、崩れ落ちました。



お疲れさんでした。