代々木公園でお散歩

先週は雨だったので結局代々木公園には行けず。
なので今週決行することになりました。
数日前から代々木公園近くにあるARMSでバーガーを食べたいという話になり、代々木公園に行くついでに寄ることになりました。



お店に着いたらお水を出してもらえました。
喉がカラカラだったのでがぶ飲み。



バーガー待ち中。スピカにはおやつで我慢してもらいます。



まずはビールで乾杯。



バーガーに釘付け。



連れ2人(妹&その親友)はバーガーにガッつきます。
肝心のバーガーが写ってない・・・



そしてこちらは懇願の目。


人間達のご飯がやっと終わり、デザートをテイクアウトして代々木公園へ。
スピカはここでやっとご飯。(ものの数十秒で完食)



ドッグランは登録制らしく入れなかったので芝生の上で花見をして過ごしました。
いろんなワンコを見てお勉強中のスピカですが、4歳のキャバちゃんに寄ってこられても興味なし。
どうやらオスにしか興味がないらしい・・・