初トリミング

うちに来てからワクチン打ったり、風邪をひいたり、またワクチン打ったりで全く風呂に入っていなかったスピカ。
そのうち「ホームレス」と言われるようになったり、カイカイの頻度が多くなってきたりでトリミングに出してあげたいと思っていたのですが、ようやく決行する日が来ました。
Before→Afterの写真を撮ってやろうと思っていたのですが生憎デジイチを忘れ(最近物忘れが多い)Afterのみの写真になりました。
普段かなりの暴れん坊っぷりなので、リボンをつけてるのを見たら「そういえば女の子だった」ってことに気付かされます。



サロンに一人放置されたのが不満だったんでしょうか。



一向にカメラに目を向けてくれません。



「よう、頑張ったな」とご褒美のミルクささみジャーキーを見せるとこのとおり。
食べ物に釣られる辺りは飼い主に似ています。