3回目のワクチン

ケンネルコフの療養が終わったものの、水を飲んでいる時に咳らしきものが出るので、動画を撮って獣医さんに見せてみました。
すると「これは多分咳じゃなくてむせちゃってるのかも知れません・・・」とのこと。
今まではケージに水飲み機を設置していたのですが、これからはボウルタイプにすることにし、3回目のワクチンをうつことになりました。
「いい子だね〜」「なんかチクッとしたけど気のせいだよ〜」とあやされながら注射終了。
鳴かずに我慢したスピカにご褒美の新しいおもちゃをあげました。



テレタビーズでおなじみのポーさんです。ご対面ってことでツーショット。



と、思いきや早くもひっ捕らえました。



ポーさんの叫び届かずスピカに齧り付かれます。



そして首根っこを捕らえ、息の根を止めにかかります。



息絶えたポーさんを尻目に肉食女子のしたり顔。